星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

一日中編集作業していたので書く事は無い!

久しぶりに編集を力入れているレインハートです。こんばんわ!

 

なんか懐かしいなぁ…と同時に初心を思い出しますよね。

かなり大変だけど出来上がった時の感動は段違いですからね( ゚Д゚)

 

そんな訳で書く事が無いので…ケイさんが最近ハマっているのを書いていくw

なんか『じゃんたま』だっけか?詳しく知らないけどマージャンのやつ。

それをやるのに最近ハマっているらしく

床で寝ながらゴロゴロしてやってたりします(´・ω・`)

 

最初の頃は『うぅ~ぜんぜんわかんない、けど楽しい(*´з`)』と言いながらやってました。

今では『うぅ~もうちょっとで国士無双だったのに(*´з`)』と言いながらやってたりします。

基本的に対人ゲーが大好きで負けると

『クショが!!』って言いながらまたやっているタイプの人間ですね…w