はぁ…はぁ…くっそぉ…気を抜いたら一瞬で死ぬ…
どうもレインハートです。こんばんわ!
適正LVが250ぐらいのに200未満でいってるんだけど…
一撃で死ぬ…w
2~3回食らっても生きる時あるけど一発目でひるんで動けずそのまま死ぬw
たまにLV1の人の残骸があるんだけど、これ確かに当たったらどうせ死ぬんだから
LV1でも問題は無いよね!!って考えだよなw
ただ、私の嫌いなこっちは一撃で死ぬのに相手には20~30回殴らなきゃ倒せないとか
そういうやつだよな…?(´Д`)
ウィッチャー3デスマーチでそういうのはもうお腹いっぱいなので装備満載・LV上げて挑みたいw
で強者の道やってて思ったんだけどDLC先にやった方が解放されるなんかあるのかな?
って事で侍の道に戻してDLCをやり始めたんだけど…
仁王
DLCの難易度が理不尽ゲー過ぎる件
もうね…
数の暴力は当たり前。
モンスターハンターWアイスボーンもビックリするほど、隙が無いゲームと化してるw
まぁ普通にやったらですけどね…(´・ω・`)
仁王にはLVやスキルが豊富にあるので、それらを上げたり使ったりしてなんとか敵を孤立させて各個撃破してね!って感じなんだろうけど…
そういうのめんどくさいんで…
九十九で押し切ってます!べ( ゚Д゚)ノ
本編もなかなかの九十九ゴリ押しゲーだったんだけどDLCは一層それが加速した感じだ。
単体の敵も剣からビーム出すのは当たり前。
範囲攻撃当たり前。
前方から急に背後攻撃する攻撃も当たり前。
初見で死ぬトラップてんこ盛り。←これが一番イラっとくるw
DLC2個目のミッションで一番最初から矢が降り注いでくるんだけど…
それを知らずに進んだら死んだって言うねw
あんなもんわかるかw
なんだろう…めちゃくちゃ理不尽率500%ぐらいDLCになってから上がった気がするw
敵が2~3体固まってる率が物凄い上がってる…
よーく、見ると隙はある!が…1~2発殴るだけ…
こういうのが好きな人には刺さるんだけど私はめんどくさがりなんで脳筋プレイになりやすくチクチクやるの好きじゃないんだよね…
で、難易度侍の道で義の後継者だっけか?二つ目のDLCまで来たんだけど…
これ神器+2~3とかボロボロ落とすんだけど…先にこっちやっておけばよかったのかw
とりあえずミッションDLCのミッションを難易度侍の道で進める事を優先してみようと思う。