星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今回は大丈夫なのだろうか。

そういや、こんかいのテイルズはちょっと期待はしているけど…やっぱなぁとは感じてしまうレインハートです。こんばんわ!

 

以前からスキットどうにかしてほしいなぁ…と思ってたが…


www.youtube.com

いつもと、ちょっと変えてきたッ!w

 

うーん…しかし、わざわざ移動中止まってこれ見せられる感じになるのもなぁ…

まぁこれが数個とかなら分かるけど、だったらイベントシーンでよくね?ともなるんだがw

 

何気に来月発売なのかぁ…(´・ω・`)

気にはなってるんだけど、なんかこう…来るものが無いというか足りないんだよなぁ…

やっぱオープンワールドじゃないんだったらワールドマップ復活してほしいよ(´Д`)

 

 

 

買おうか悩むところではある。

正直、テイルズシリーズはエクシリアから『あれッ…?』って思うようになって…

その後にあの事件とか起きてる訳だし。

信用度はかなり低いんだよね(´Д`)

なんていうかファンディスク的なノリが多いし、そんなのよりもゲーム本編のストーリーなんとかしてって感じがするんだが…今回ばっかりは信じて良いんだろうか?