星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今週のお題「サボる」って事でサボります。

今週のお題「サボる」

だそうです…久々にお題欄が気になったのでやって見る事にしよう。レインハートです。こんばんわ!

 

今週のお題は「サボる」だそうです。

はい、じゃ今日はそういう事でサボります。

おつかれさまでしたッ!!!

 

 

ってふさげるにゃ!!そんなことでサボる気かにゃ!

・・・・・・・・・

アイツ…もう今日は書く気ねぇな…w

そんなこんなで…今日はボクが勝手に語るにゃ

彼は昨日カレーを作ったニャ

『やっぱカレーはバーモンドカレーだな!』
って言ってたにゃ!
とっても美味しいらしいにゃ!
深みが違うらしいにゃ

あと最近、彼は7-11の冷凍パスタにハマってるにゃ

www.sej.co.jp

たぶんコレにゃ

お手軽価格で美味いらしいにゃ
僕は猫舌なんで熱いのは食べれないにゃ!

そろそろお昼寝タイムにゃ
今日はありがとうにゃ!