星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

呼び名

とあるアニメを見ていて思った事があるレインハートです。こんばんわ!

 

今の時代は厨2病って言われるけど、昔はなんでもかんでも名前付けてたよね…?

っと、とある刀に名前付けてるアニメ見てて思った(´・ω・`)

 

昔はそれが当たり前だったんだし、誰も疑問には思わなかったんだろうね。

龍形丸とか…桜霧(これらは完全に個人のイメージです)とか… 今じゃお酒の名前かよ!wって思うような名前とかも付けられるような感じだった。

 

今の時代で例えると車に名前付けるって感じだよね…?

 

ってことはだよ、今の車の名前も将来的に未来では厨2扱いされる可能性もあるって事だよね?

時代ってのは分からんもんだよなぁ。

f:id:rainhart:20200420171644j:plain

 

 

 今だと昔の名称が厨2っぽい感じだけど…

将来的にはプリ〇スとかソ〇オとかハチ〇クとかが厨2扱いされる日が来るのだろうか…w