星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

多少なりやる気復活!走り続ける…か…

久しぶりにワイルドスピードMEGA MAXNetflixで見たレインハートです。こんばんわ!

 

もう10年経つんですな…

当時は映画館で見たんですよ。音が凄かった記憶が蘇る…w


www.youtube.com

ちなみにワイルドスピードシリーズは全作見てるが…

やっぱり私的にはこのMEGA MAXワイルドスピードの中で傑作に当たると思ってる。

1のシーンの再現とか、そういう意味合いもあって一番ワイスピっぽいw

もちろん1があってこそなんですけどね!!

 

この後のシリーズはワイルドスピードであってワイルドスピードじゃないんですよね…

この次のワイスピも好きではあるんだけど…

あれは、どっちかっていうと『別れ』を表現してるから泣けちゃうんだよね( ノД`)

俳優の方が事故にあってしまったからしょうがないんですけど…

 

 

 

いつもは2人でバトルしてたシーンが…

最後のエンディングで違う道に分かれて走っていく姿がすごく印象に残ってる。

あそこで…あぁ…もう出てこないんだな…って凄く悲しくなる(´;ω;`)

その後のワイルドスピードはどっちかっていうと外伝的な感じにしか見れなくなっちゃったというのもあるかも…

あとスポーツカーで走るシーンほとんど出てこなくなっちゃうのも、なんか違う作品にしか見えなくなっちゃうんだよねw

 

まぁなんだかんだで『走り続ける』ってカッコいいよなというやる気を貰いましたw

あとエンディングの曲がテンション上がる( ゚Д゚)

金庫開けた瞬間に曲流れるけど、あれはマジでいい演出すぎるw

www.youtube.com