星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

引っ越し先を見てきた。

引っ越し先を見てきたレインハートです。こんばんわ!

 

広さはそこそこ広く見えたけど、実際何もないから広く感じるだけで物を置いたらそんな風に感じないのだろうなw

部屋数は増えているので基本的には広くなっているんだろうけど。

やはり問題はベットが一番面積食うのが懸念される(´Д`)

 

とりあえず見た感じ、部屋の間に若干の段差があるので慣れないので100%つまづくw

ちょっとしたオサレ建築かコレ…?w

あとはコンセントの数が異常なまでに多くて電化製品に関してはすぐいろんな場所で使えそうだ。

 

良さそうなのでそこに決定して、あとは引っ越しの準備等をしていかねばならない。

本日も昨日に引き続き足の関節がなぜかギシギシして痛いので立ち上がる時等やたらズキっとくるが…

寒いからきしんでそうなっているのか…分からん(´Д`)

親はよく冬になると関節がきしむって言ってたけどこういう事か…と激しく納得したのであった。

ちゃんと休まねばな。