星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

当初の目標である事をさらにまた一つクリアした!

ブログ開設時に言ったと思うが、いつかブログで1円でも2円でもお金入ってきたらいいな!!っていう目標の一つが達成されたレインハートです。こんばんわ!

 

GoogleAdsenseに合格するのも一つの目標だったが… 

rainhart.hatenablog.com

 それは既に目標達成となっております!

そこで次の目標であった1円でも2円でも獲得する!という最終目標。

 

ついに達成されました! (*´ω`*)ノ

 

イエー!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

2円GETです!!( ゚Д゚)ノ

 

おぃおぃ、散々期待させといてたった2円かよ!!?www

 

と思いでしょうが、私はこれで目標達成なのです。

若い頃からHP(ホームページ)⇒ブログとやってきたり終わったり、新たに始めたりを繰り返していましたが…

それらをやった所で1円にもなっておりません。

もちろんネット上で知り合ったみんなはプライスレスMasterCard

 

始めて、このようになって…内心感激しております。

  

ちなみに広告クリック回数は0回です!!エッヘン <(`^´)>←自慢すんなwww

 

知っている人はいると思うがGoogleAdsenseクリック型の広告です。

ですがクリック0回でもなぜ2円貰えたの?となりますよね。

それは、なぜかというとクリック型の報酬でもインプレッションというものがあり

要は広告が見られた分だけ報酬が入る仕組みも一応あるんです!もちろん、その分単価は劇的に下がりますがね!

 

こいつ2円で喜んでるよwwwプププwwwって思われても良いんですよ。

元々、こういった意味も無い日記記事を量産している私にとってはこれだけで2円は本当にデカいんですよ…嬉しいんですよ。

 

18歳の時からHP始めたりして、いつかこういった活動がお金になればいいなぁ~とは思っていたんですがついに30中盤にして願いが叶いました(´;ω;`)

さて…残っている次の目標はYoutubeチャンネル登録者1000人!

こればっかりはまだまだかかりそう!

だけど、こうやってやり続けて来た事でブログでの最終目標は果たせた訳です。

 

えっ?ブログでの目標はもう終わりなの?次は?ってなるでしょう…

普通だったら次の目標は毎日のPV1万!とか…そういった目標を立てると思いますが…

私はそんなのやりませんwww

毎日1アクセスでもあれば、それで満足です。本当ありがとうございます。

多い時は100行く時もあるけど基本は毎日10~20ぐらいです!エッヘン!<(`^´)>

f:id:rainhart:20190702184142p:plain

(↑即興で書いたけどキモいwww)

 

だからといってブログを書くことは辞めませんよ!

(突然更新終わる時はあるかもだがw)

毎日毎日、くだらなーい事を書いていきますよ(´ω`)