星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

新しい海外ドラマ見始める。

本当、Netflixはいい映像コンテンツ作るなと思うレインハートです。こんばんわ!

 

昨日は3%見終わって次は何を見ようかなと思ってたが

以前ちょっと気になってたのが「TheRain」


The Rain | Official Trailer [HD] | Netflix

こちらもNetflixオリジナルドラマですね。

 

雨に濡れると死んでしまう…

 

って言う感じのバイオハザード的なウィルス?のストーリー

とりあえず2話まで見たけど面白そう!w

 

 

 

まぁFallout的な感じといえば似てますねシェルターに避難して数年後

世界はまったく別物に変わってた。みたいな所が!

今回も字幕のみだけど…普通に面白いから見入ってしまう…w