星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

本日は2年目の結婚記念日です。

そんな訳で、今日は2年目の結婚記念日となりますレインハートです。こんばんわ!

 

一年目の時も言ったかもしれないが…

とう(10)/とう(10)の日だよ

ん?トイレがどうしたの?

っていう、水回り会社で有名なT〇T〇と勘違いしたケイさんですが…

 

結婚する日はどうするか以前に二人で話し合った訳なんだけど

『覚えやすい日がいいよね!』って事で10月10日になったんですよ。

略して「とう(10)とう(10)の日!」と。

案の定それを忘れてたケイさんが『ん?何の日?』となった事件が去年あったんですが…

その事があったので、今年はしっかり覚えてたみたいでw

 

 

 

本日はいろいろ散財して買い物してきました(*'ω'*)

まぁ世間はお休みの日なので…めちゃくちゃ人が混んでましたけどね(´Д`)

なんていうか疲れました…

 

そして今年も絵を描いていただいたみたいで、ありがとうございます!

記憶に残るようになんかのタイミングで動画で出そうかなw

 

って訳で…疲れたけど、これからお家で焼肉です(=゚ω゚)

外で食べるより家でやった方が断然安いのでね!!