星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

毎月、恒例の29(肉)の日・5月編

今回もやってまいりました29日、レインハートです。こんばんわ!

 

今回は前回の反省点を踏まえて…少し早めに行ってきました。

とはいっても前回はかなり安い感じの商品が速めに無くなってただけなので…

 

とりあえず、それでも早めにいってみたものの

今回はそこまで安いお肉は発見できず。

いつもより量は少な目で同じ値段って感じでしたね…

 

まぁ営業時間縮小等もやってるみたいですしレジの所にもシートじゃなく

アクリル板みたいなのをしっかりつけている形を取っているので

普通の所よりお金かかってそうですね。

その影響が出ているのかも…

 

で、いつもはあるか知らないんだけど…

なんかカレーパン売ってて…肉屋でカレーパンかぁ…と凄く気になりましたw

私はパン屋のカレーパンとか好きなんですよね。

外側がサックサクで中がフワっとしてるようなのが(*´Д`*)

f:id:rainhart:20200529165557j:plain

 

気になったけど買いませんでしたけどねっ!!

なぜって相変わらず人が多いからめんどくさくてとりあえず決めて早めに帰りました!

 

 

 

そして帰っていつものように買ったお肉を切って1食ずつラップに包んで冷凍していく作業。

今回はそこまで量が無いので今月は魚等も考えなければなぁ…(´・ω・`)