星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私にとっては凄く楽しい時間

やめられんのだけど…w

レインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20211016165347j:plain

こないだも言ったがPC作るゲームをやりはじめたんだが…

やめられんのだけどw

 

楽しい…楽しすぎるッ!!

たぶん、この楽しさはほかの人には伝わらないであろうことは十分承知の上であるw

昔からPCいろいろイジるのが好きだったのでたまらんのである!

それでいて、このゲームBGMで好きな曲とか流せるのでだ!

音楽聞きながらずーっとやってしまうんですよね…w

もうね楽しすぎて無心ですよ。無心。無です。無!!!!

 

超作業ゲーだってことは分かってるし、この楽しさは同じような趣味な人しか共感できないであろう…w

昔から好きなパーツで好きなだけ良い性能のPCとか作りたいなぁっていう夢を叶えることがこれで出来たかもしれない…

そして徐々にパーツが解放されていく感じ…たまんねぇぜ!( ゚Д゚)

たぶん、しばらくはハマってますw

 

原神もPCで起動してみようかなと思ったんだけど、なんか今バージョンアップでコントローラー認識しなくなった?みたいなのを見たので…

それが治ったらやってみようかなと思っている。