星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私はこうやって物欲センサーを回避したッ!!(個人の感想です)

やっぱり動画にしようとすると、なんとなく運が降りてくる気がするレインハートです。こんばんわ!

 

そんな訳で原神ガチャ動画、2作目。

神里綾華が欲しいをやった訳なんだが…


www.youtube.com

 

まぁ例の如く、ブログでは結論から言っちゃいますけど

 

f:id:rainhart:20210722165810j:plain

当たりましたw

 

っていうか…やっぱ動画だと運が良い疑惑がある。

今日、配信で持論を語った訳なんだが…

 

通常ガチャは貯まったらすぐ引いちゃってる訳なんだけどさ。

もう平常心でフツーにやってる訳よ。

f:id:rainhart:20210722165928p:plain

f:id:rainhart:20210722165944p:plain

こんな結果なんっすよ…

前回のカズハガチャから通常の方は2回(20連)してる訳なんだけどさ

いっつもこんな感じなのよ…w

 

この原神は10連で☆4以上が確定で1個出るんだけどさ。

その確定枠しか出てこないのよッ!!!( ゚Д゚)

 

だけど動画撮るぞッ!!ってやると…どうよ…

めっちゃ出るのよ…w

 

 

これ、どういう事なんだろ?って自分なりに考えた訳なんだけど

物欲センサーってあるじゃない?

例えば何も考えて無いでやったとしても人間が何も考えずにやるって事はほぼ無理なのよ。

『無』の境地だとしたらガチャなんて引かんしね?w

 

で、動画だと喋る事で一杯一杯なのよ。

喋る事で頭が一杯ってことはさ、物欲が無い状態なのよ!←

 

そう、物欲センサーが発動しないッ!!

 

きっとこの理論だッ!!w

って配信で今日いったら笑われました(*´ω`)