星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

稀に見る音楽良作品だと思う

もうすぐか…っていうかサブノーティカも終わってないから、またしてもどんどん貯まっていきそうな感じだな…

レインハートです。こんばんわ!

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録DLCがもうすぐなんだけど

やっぱこの作品、音楽よくね?w


www.youtube.com

特にこのCMで使われてるゼルダ無双の音楽…

 

個人的にヤヴェんだけど…w

 

しかもゲーム中に最終決戦で流れる熱すぎる展開だしw

さらに言うと途中まで絶対勝てない!俺たちならいける!!!っていう絶望と勝利への感じも入っててマジ感動なんだけどw

あんまり知られてないけど個人的にはここ近年稀に見る音楽良かった作品

 

再び自分の実況見返して最後みたけど…やっぱ良いわぁ…w

 

 

あとDLCが発表される前にはストーリー終わらせて達成度100%にしようかなって思ってたけどDLCやる時の為に途中で止めておいたんだよねぇ~

だから次やる時は100%まで進めようとは思っている。

DLCDLCで別扱いになるかもしれないけどさ…w

いや~楽しみです!!

 

ストーリー・システム・音楽と三拍子、私的には全部評価高いのでオススメ作品 

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download
 

でも、本家BoWがこういう展開であるべきだったよな…w

やっぱ、よく考えるとあっちの世界ツラすぎる…

 

そうなるとBoW2があの世界の続編だと思うと…泣けてくる…