星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

腰が痛い

こないだからズキッとくるような痛みが腰あたりにあるレインハートです。こんばんわ!

 

ケイさん的にはぎっくり腰じゃね?(*´з`)

っと言ってたんですが…

どうなんだろうなぁと。

 

f:id:rainhart:20211002145323j:plain

以前かったゲーミングタイプの椅子なんだけど、腰あたりにクッションがあって

それがどうも合わない気がするんだよね。

 

 

 

そんなわけで座椅子が原因の可能性もある。

以前座っていた座椅子がリビングにあって、リビングでは過去の座椅子を座っているだけど。

それはなんか合わない?ような感じになったんだよね…以前は普通に良かったんだけど。

 

やはり腰の部分のクッションが矯正している可能性もあるので

とりあえずこのクッションを取ったw

 

今のところは大丈夫だけど、また何の反動でズキッとするのか分からんからビクビクもんである(´Д`)