星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

貴方が飛び込もうとする世界はそんな単純な世界では無いんだぞ

やはり、言われているように世間的にはそうなんだろうなぁと実感したレインハートです。こんばんわ!

 

よくTwitterSNSなんかで言われている事なんだが

「文章をよく見ず・内容を理解せずにコメントする人が多い」って言われる事があるじゃない?

自分の周りにはそういう人はほぼいないから、どうなんだろうなぁ…と思うけど

返信多いような知らない人とかのコメント見に行ったりすると…

 

あぁ…なるほどな。

 

って理解できるよね。

それと同時になんでもかんでもクソリプクソリプ!言う人も沸くのがセットなんだよね…

よく見ずにクソリプ送る人クソリプだ!クソリプだ!騒ぐ人

どっちも同類だと思うんだよなコレ(´・ω・`)

私の考え的に自分と真逆の考え方をする人もいるんだから、それを否定する事は世界を否定するのと一緒。

あとこれを言うと誤解されやすいんだが…戦争は絶対に世の中から無くならない。

戦争が無くなるその辺で起きてる些細な口ゲンカですら無くならなきゃいけないので…まずこれはムリでしょう?

なんで戦争とその辺の口ゲンカが同レベルなの?(;^ω^)

って思われる人がいるだろうけど、対立関係が出来るって事がそもそも問題なので

それが無くならなければ世界平和は成り立たない。

戦争が無くなる→そうなってほしい!(なんも考えてない人)

戦争と口ゲンカは違う→そもそも規模が違う!(結論を考えない人)

戦争を無くすならこうです→人がいなくなればいい!(極論)

戦争は経済を回してるんだよ?→知識披露したい(なんにでも金かかんだよw)

他にもあるが、これらの受け答えを一括にクソリプと捉えるかは貴方次第なんだよ。

 

 

 

Twitterは他の知らない世界を見て回れるのがいいよね^^

          ↓

クソリプばっかり送ってくんなカ〇が( ゚Д゚)

 

って感じの人はもうSNS止めた方がいいぞ…w

承認欲求だけ欲しければ

「自分の意見に賛同してください!」「いいねだけください!」

「僕と契約(フォロワー)して信者にならないか?」

これだけ発言してればいいんだよ^^

 

っと言う事で、世の中にはいろんな人間がいます。

承認欲求が欲しい方はこれら自分と違う考え(クソリプ)も付きまとう事をお忘れなく

ヽ(^o^)丿

 

ってか…自分の想定外の受け答えをすべてクソリプって言う方がクソなんじゃね?w