星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

0から始めるというこの感じ、懐かしきかな!

ついに企画始動ッ!レインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20220107164610j:plain

この感じ…くっそ懐かしい!!w

 

って訳でサブチャンネル作ったんですが、コンテンツ0チャンネル登録者0

この感じがYouTube初めてやった時の気持ちがこみあげてくる…( ノД`)

 

今のメインチャンネルは動画600本ぐらいあるらしいけど

それだけあると別にまったく気にもしなかったけど

動画0本って出た時には、なんか作らなきゃッ!!って焦りの気持ちが出てくるw

実写の方はほぼ企画無きゃ撮らないだろうけど

一応何個かはやろうかな?と思えることがある。

 

 

 

とりあえずサブチャンネル作ったことで、しばらくはメインのゲーム実況の方をがんばらなきゃなと…ちょっとやる気が出てくる!

 

youtu.be

アイコンとか、概要欄とか…その他もろもろの設定もしなきゃならないけど…

この辺はゆっくりやっていこう。

 

しかし…本当に0から始める感じがなんか懐かしいな。

この気持ちは忘れないようにしなきゃな。