星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ASMRってなぁに?

世の中にはいろんなフェチがいる…レインハートです。こんばんわ!

 

ちなみに私は…〇〇〇〇好きです。⇐自主規制&変態なのでNG

 

ASMRってなんぞや?とまたもや言葉調べるシリーズ!

 

ASMRとは「Autonomous Sensory Meridian Response(自律感覚絶頂反応)」の略で、ある刺激がトリガー(引き金)になって起こる、頭皮や首、肩にかけてのゾクゾクする感じや心地よい現象のことです。 見て(視覚)・触れて(触覚)・聞いて(聴覚)感じる、刺激に対する生理的反応がASMRです。

↑ググったら、一番上に出てきたのをコピペしてあります。

 

ほほ~…調べてみたけど女性の耳かき動画とかスライムぐにゃぐにゃ動画みたいなのが多かったね。

で、キーボードタイピング音もあった訳よ。

 

……

 

うだうだ言う前にやってから分かる事がある!

 

って訳で実行しました。

youtu.be

需要があるかなど知らん!やってみなきゃ分からないことだってあるんだ!

 

で…実際やった訳なんだけど…

 

うーん、私はよく分からんっす…心地よいとは思うけどゾクゾクまではいきませんね。

むしろ私は背中マッサージされてる方がゾクゾクしますので、それがASMR反応って事なのかな?(´・ω・`)

今まで表現方法分からずに「ゾクゾクする」としか言わなかったが…w

これがASMRって事なのか…と、それに関してはちょっと理解できた気がする。

 

ちなみに他の人の動画見てみたけどキーボード打ってる時だけだったから、私はあえて文字も表示して何を打つかも決めてやった。

「なんてこったぱんなこった」

打ってて思った…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、この言葉選んだんだ…

 

 

 

めっちゃ打ちずれぇええええ!!!ふざけんな!!!!( ゚Д゚)www

終わった後、左腕めっちゃ痛いんだがwww

 

ちなみに、その時打った文章も残してある↓

見たい人は見てくれ…きっといろんなフェチがいるはずだ…

文字打ち間違いフェチとかきっといるに違いない…( ゚Д゚)

 

 なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんあのった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったpなんこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんあこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

んあんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんあこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんんてこおったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

んあんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんんてこったぱんあこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんんかおった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんんかおった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんあこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなおった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

んあってこったぱんなこった

なんてこったぱんんかこった

なんてこったぱんなこったなんてこtったぱんなこった

なんてこったぱんなこった

なんてこtったぱんなこった

なんてこったパンナコッタ!!!!!!!!