星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『BLEACH千年血戦篇』見るッ!

ようやくアニメ完結するのか、レインハートです。こんばんわ!

 

今日はNetflixにて『BLEACH千年血戦篇』をずっと見ていた。

www.youtube.co

リアルタイムで見ていたのは中学生・高校生ぐらいだろうか?

原作は終わっているけどアニメはずーっと終わらずにいたがココにきて放送されるという謎パターン!w

 

rainhart.hatenablog.com

ネトフリで以前から昔のアニメ等みているけど

見てて昔のマンガとかアニメっておもろいよなぁ~

今のなろう系も面白いには面白いんだけど、途中で飽きちゃうんだよね(´Д`)

 

私はBLEACHの原作見てないから知らないんだけど、今回ちゃんと今までの伏線っぽいの回収してくれて面白いと感じたわ。

主人公『一護』が死神化したりホロウ化したり等の理由もちゃんと書かれているの良いね(*´з`)

でも、これで最後なんだなぁっていう寂しい思いもあって悲しいね…

 

まぁまだ終わりではないのでこの続きも早くみたいね!

しかし、この歳になって続きを見ることになるとはね…世の中わからんもんだ…w