星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

T4いけず…

LV68になりキャップストーンダンジョンの優先クエが表示されたので、これはもういけるのか?とウキウキなレインハートです。こんばんわ!

 

行ってきましたT4へ行くためのキャップストーンダンジョン

 

……………

 

………………………

 

………………………………………………

 

敵の攻撃痛すぎ…(´Д`)

 

結果…初めて行き詰りました…w

 

とりあえずボスまでは普通に行けるには行けるんだけど、雑魚ワラワラエリート3体ぐらいに突っ込むと即死する。

な、訳で端からゆっくりと慎重にやったんだけど…

ボス戦闘は敵沸きまくるし、弾飛びまくるし毒ダメキツすぎるし…

10戦ぐらいやったかな?マジで1回ちょっといけそうか?!ってレベルだった…w

 

 

 

っていうか適正LV70なのは分かってるけど2差でこれなん?

痛すぎないか…?(´Д`)

70でも行けないかもしれないぞコレ…ってちょっと絶望している…

もしかして、やっぱパーティー推奨ゲーなんか…?たぶんPTだったら速攻だろうなぁとは感じるけどw

やっぱココまで来たからにはソロで撃破したいじゃないですか!

 

っという訳で3時間ぐらい頑張ってた激闘の記録…は数日間(7日間)アーカイブで見れます。

www.twitch.tv7