星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

T4行きたかったけど、まだ無理だったぜ…

ディアブロ4、T3来てから全然いいの出ない…レインハートです。こんばんわ!

 

うーん…T4になったらレジェンダリーやユニークの効果って増えるよね?

増えるよね?!!

っていうか、マジで毎回同じような効果の物しか出ないんだけど(´Д`)

かなり初期に通常スキル速度+%が1個だけ出て化石にしてあまりにも出ないから使ったんだけど…

本当にそれ以降1個も出ない…

 

もしかしたら出すフィールドやコンテンツによって効果決まってるん…?とか勘ぐっちゃうけど、さすがにそんなことは無いはず…

現にいろいろ行ってたり他の場所回ったりしてるからね。

まぁまだレジェ全然落ちないレベル帯だからしょうがないんかね…

ディアブロ3の時も偏りあったもんなぁ、私だけか知らんけどw

 

LV65になったからキャップストーンダンジョンいけるかなぁ?っていってきたけど…

全然ダメだったわ…自爆フォールンでワンパン死亡でした…w

これはちゃんと適正LVにしてから来ないとダメなやつだ…w