星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

「w」「(笑)」「草」

さて、タイトルにしましたがみなさん「w」「(笑)」「草」と…

笑いを文章で表現する時は何を使いますか?レインハートです。こんばんわ!

 

以前も何かの時に書いた記憶がありますが…

私は若い頃は「(笑)」を使っていました。

理由はこんなにタイピング速いんだぜッ!!!!

という自慢です。はい。

 

しかし、今では完全にwwwww使いです。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんで「w」かって?

 

これも前言いましたが

 

バカっぽいですよねwww

 

でも、実はそこが良いんですよ。

文字って相手の表情が見えないじゃないですか?

なので例えば…

こちらが何かしら語った分に対しての返答が

 

「それはちょっと違うんじゃないですかね」

 

だったら、どう思います?

否定から入ってるしどうなんだろうなぁ~怒ってるのかなぁ~?

と思われる可能性だってあります。

 

「それはちょっと違うんじゃないですかねwww」

 

完全におちょくってる感じにも見えますが、怒ってる感じには見えませんよね?

 

 

 

で時代は変わって…今では「草」が主流っぽいんですよね。

だが…やっぱなんか違うんだよなぁ…という違和感が常にあったんですよ。

時代が変わったとしてもネタでしか草っていった事無いし。

 

で、その正体がある人のツイートを見た時にコレだッ!に変わりました。

 最初にも言ったけど、やっぱテンション感が違うんですよね…wwwwwwwwww

(wはわざと増やしてますッ!)

 

やっぱ他にも同じように感じる人はいるんだなと思った瞬間でした。

そんな訳で私はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使いを辞めないッ!!!!!

草だろうが何だろうが俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwを使い続けるッ!!

 

f:id:rainhart:20210207160352j:plain

 

読みずれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一個だけMになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww