星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

タイトルってやっぱ重要だよなッ!!

今更になってタイトル適当につけてきたツケが回ってきているのかもしれないと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

たまーに過去にもこういう事書いたんですよ!

って過去記事を出すんですが…探しても出てこないんですよね(´Д`)

タイトルまったく関係ない文字列を付ける事が私はあるので…

あの記事どこで書いたっけ?wってなる事が最近非常に多いんです。

という訳で今更ながらタイトルってやっぱ重要なんだなぁ…と痛感しておりますッ!

(普通は分かりやすいタイトルで来てくれる人が増えるか増えないかの違いで痛感するもんだろ)

 

なんで、今後はタイトルもちゃんと考えて内容に沿ったのを付けていかねばならんな…w

 

ま、そんな話は置いといてッ!!

(こうやっていろんな話題するからタイトル付けれないんだろw)⇐たぶん原因はコレ

 

 

 

最近ブログ書くの楽ちいwwww

っていうか、なんでかって言うとさ…ここ最近、音楽聴きながらブログ書くって事をしてなかったなと思い出しましたw

前はさテンション上げて書くために知らない音楽とか普通に聞きながらやってたりしたんですけどいつからかやってなかったんだよね。

久々に音楽聴きながらこうやってキーボード打ってると直感で進む進む。

なんも考えて無いようで、なんか自然にカタカタ進むんですよね!

 

そんな姿をこないだ妻のケイさんが見て

「歌いたくならないの?」

と聞いてきたんですが、知らない曲とか普通に聞いてるし別の事(書く事)考えてるからそうはならないかなぁ~と。

んでヘッドホン外してケイさんに着けたら歌いだして

「カラオケいきてぇ!!(=゚ω゚)」

と言い出した始末ですねハイ。

f:id:rainhart:20210207164530j:plain

 

典型的な陽キャだなぁと思います…ハイ。

なんで私みたいな陰キャが、こんな素敵な陽キャな妻と結婚できたのか不思議です。ハイ。

陰陽みたいなもんでしょうかね…w

光にも闇があり、闇にも光がある的な…

お互いの足りない部分を補ってるんでしょうかね…w