星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】そろそろ始めてから3ヶ月になりそう

ようやく3ヶ月目ぐらいで、いろいろ出来る様になったなぁっと実感しているレインハートです。こんばんわ!

 

まぁまずは先にこっちから言っときますか…

 2.1来ないと詳しくは分からないが…

雷電将軍もかつては優しい神だったという事を表現してる感じですね。

で…仲間を倒した?か別れた?かは分からんが…

 

かつての楽しかった時期に戻りたい。

楽しかった時期・もしくは人物を取り戻したい?→目狩り令→神の目を揃えたら何かが起きる?

そして永遠が完成する。

みたいな感じなんだろうか(´・ω・`)

 

まぁともあれ楽しみですね!前回爆死したガチャの分も含め…☆5天井があと50連なので…

すり抜けなければそこで終わるが…w

すり抜けたら悲惨だな…(´Д`)

ちなみに今回は全力で引くw

 

んでもって最初にも言ったけど、そろそろ原神始めて3ヶ月目ぐらいに突入する。

f:id:rainhart:20210826154559j:plain

冒険ランク53

 

f:id:rainhart:20210826154841p:plain

始めたのが今年の6月中旬ぐらいからなので

☆5キャラは限定だから未だにほとんどいないけど…

☆4に関しては早袖スクロース重雲がいない形になる。

 

f:id:rainhart:20210826155226p:plain

武器も通常ガチャで出たアモスのみ☆5で…

こちらに関しては☆4ばっかだが、武器ガチャしてないし当然か…w

ちなみに宵宮欲しかったのは火アタッカーいないし、アモスもあったからっていうのが強い…

たぶん、この物欲センサーにひっかかって出なかった気がするw

 

あとは先週ぐらいに、ようやく璃月の名誉が終わった。

f:id:rainhart:20210826155545p:plain

次は稲妻だけど、恐らくだが次の地域が来る前にLV8にはなるんじゃないかなとは思っている…

 

あとは螺旋に関してだが…

まだ2パーティ分揃ってないので全力を出し切れないので、2パーティ揃ったら行こうかなって感じで渋っているw

そもそも火アタッカーいないのが一番のネックなんだよね(´Д`)

ベネット育てて使えるには使えるんだけど、どっちかって言うとサポーターだしな…

 

とりあえず次の課題としては火アタッカーをどうするか。を悩むところである…