星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】たまにやるとやっぱ楽しい。

そういえばアップデートあって新地域きたっぽいので久々に原神をやるレインハートです。こんばんわ!

 

虚無機関と言われる部分は極力やらないようになった訳ですが…

その方が正解かもしれんw

以前は樹脂もったいねー!って毎日のようにやって聖遺物厳選をしていたわけだが

正直…あれ飽きるよなw

良いのが出るのは2~3ヵ月で2個ぐらいとかだし(´Д`)

 

そんな訳で久々にやったけど、面白いとは思った!

ただ七星召喚だっけか…?カードゲームは…………(´Д`)

 

なんだかんだで活動日数も500日行きそうで…一応は続いている訳ですがね!

去年の半ばぐらいから急激に飽きが来たけどw

まぁ…金リンゴが原因だと思うが…w

rainhart.hatenablog.com

ブログでは一応は楽しそうに書いてはいるけど、マジで精神的にキてましたねw

そりゃ毎日聖遺物厳選してたら頭おかしくもなるで!w

 

っとまぁ、プレイ歴もそろそろ2年に突入する頃なんだが…

現状のキャラクター一覧を見ていきますか。

そんなにガチャ引かない方だから☆5キャラは少ないけど、なんだかんだ盆栽ゲーと言われるだけあって時間経てば徐々に増えていくんだなぁと…

 

 

 

しかもディルック七七は2凸と通常のガチャを紀行報酬とかで引けてる訳ですし。

七七はほとんどすり抜け分だけど…w

そう考えるとあんまりすり抜けしてないんだよな…

 

新キャラはどんどん増える一方ではあるけど、私が魅力を感じなければもう引かなくていいかなってぐらいのモチベーション

基本的にフィールドに出すメンバーは4人だしな…これ以上キャラ増やしても使う場面が無い。

なので今後は綾華雷電将軍エウルアだけ引く感じになりそうw

推せそうな新キャラ出れば引くかもしれないけど、現状はこの3人かな。

 

それと綾華ちゃんの新服装スキンが来てるっぽいので見たんだが!

どおぢでポニーテールじゃねええんだよぉぉぉぉぉぉぉ!( ゚Д゚)

 

服装は分かる、うん可愛い。

なんで髪型ポニーテールじゃねええんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なめてんのかああああああああああああああああああああ!!!

あの後ろから見てヒラヒラさせてるポニーテールが萌えなんだろおおがああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

知らない人に説明しよう!
レインハートはポニーテール萌えなのだ。