星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】やはり厳選の更新、半年に一回ぐらいのペースになりつつあるな…

実はずっと絶縁厳選は続けていたレインハートです…こんばんわ!

 

原神、やってないようで実はしっかり続けてはいる。

まぁ正直デイリーやって樹脂消費だけしての日々だから10分ぐらいで終わるけどw

(たまにサボりますw)

 

そんな訳で超久々に良いのが出たので書いている!

マジで私はなんか知らないけど絶縁だけ全然良いのが出ない…他のに行くとなかなか良いのが出るんだけどね(´Д`)

メイン会心元素チャージ会心ダメが付く!

マジで全然でないんだよね…たぶん半年近くでようやくコレでしょうかw

 

ちなみに強化結果はッ!!

 

まぁ…使えない事は無い感じに!シャンリンが聖遺物更新となった!

防御が攻撃だったらめっちゃ良かったんだけどねぇ…

とりあえずチャージと会心ダメが伸びたのは良かったw

 

そして、なんと本日は使えそうなのがもう一個!

なぜか出る時は一気に出るんだよね(´Д`)

一気に出るより小出しにして1か月に一個とかのスパンで出てくれた方が嬉しんだが…

メイン会心ダメ攻撃力+%会心、なかなか良いですぞ!!

あとは元素チャージさえつけばッ!!!

 

……………

 

…………………………

 

………………………………………

 

ゴミだわ…(´Д`)

ま、まぁ最初に出た会心率は1年ぶりぐらいに更新できたんで良いとしよう…