星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】3ヶ月目に突入ですね!一応は全属性カバーできるようになるか?

原神を始めて3ヶ月程、ようやくある程度の属性は揃って来たと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

ちなみにこないだようやくランク55になり、次から全然上がらなくなる洗礼を受けている最中でございますw

バージョンアップで釣りが出来るようになったんですが…

結構めんどい(´・ω・`)

f:id:rainhart:20210914163054p:plain

とは、言いつつも…しっかりやって壺に観賞用魚を飼えたりできるように。

一応はリポップしたら釣るようにしています。

 

f:id:rainhart:20210914163155p:plain

そんでもって魚釣りで交換できるも交換!

凸性能上げるためにはまだ釣る必要があるんですが現在2凸

 

f:id:rainhart:20210914163310j:plain

そんなこんなで3ヶ月…

重雲とサユがいないが☆4キャラはある程度揃いましたね。

 

でだ…ずーっと問題であった火属性アタッカーいない問題

この中だと煙緋シャンリンかなぁ…?

と悩んだ挙句…

 

最初に釣りで槍手に入れたと書いたじゃないですか。

じゃあ、やっぱり取ったんだから使いたいじゃん!!

f:id:rainhart:20210914163544p:plain

って訳でちょっとだけ育てました。

聖遺物とか無いんで取りにいかないとだけど…w

 

 

 

上げてから思ったけど、シャンリンはアタッカーというよりサポーターだよな?('ω')

と思ったがこの際どうでもいいッ!!!www

火炎グルグル出来るからね!!便利!!

 

とりあえず3ヶ月目って形で、ある程度の属性に対応できるようにはこれでなるので。

一旦…今育てているキャラクターの強化期間に入ろうかなぁと思っている。

LV80のままのキャラもいるし聖遺物いまだに☆4とかのキャラもいるしw

天賊もある程度上げたいしね。

 

そんな訳でしばらくは…使っているキャラをさらに使いやすく強化していきたいと思う。

今使ってるキャラ強化だけでも、たぶん3~4ヶ月ぐらいかかりそうだけどw