星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】伝説のレース1シーズン目そこそこ行けたな。

Fallout76を7月から復帰してレジェンダリーランという課金アイテムが貰えるやつをなるべく積極的にやってはいたレインハートです。こんばんわ!

 

とはいっても…取れるものが簡単なのしか取らず

かなーりゆるくやってはいたんですが…

レジェンダリーラン1シーズン目の終わりの発表がされて9月8日(北米時間)という事らしいが…思ってた以上にいけたと思ってる。

f:id:rainhart:20200904171332p:plain

残りあとわずか!!って所ですけど…正直言って欲しいものは取れたので

私としては大満足ですw

シープスカッチのぬいぐるみが欲しかったんですよねw

ちゃんとC,A.M.Pに飾ってあります。

f:id:rainhart:20200904171953p:plain

これがそのぬいぐるみw

めっちゃ可愛い(*´Д`*)

 

しかし、レジェンダリーランが終わってしまったら金塊集めぐらいしかやる事が無いので…

また以前のようにやる事は少なくなってしまう可能性があるなぁとは思っている。

金塊もあと3000ぐらい必要なんですけどね(´Д`)

他の欲しいものも入れたらもっと多くなるんですがw

 

 

 

とりあえず、新イベ等なにかしら追加されるのを期待したい…

そして願わくば伝説のレース2シーズン目が開催されればいいなと思っている

が…どうなんだろうなぁ(´・ω・`)