星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

一歩ずつで良い。

俺はどんだけ変な目で見られてんだ…レインハートです。こんばんわ!

 

知ってる方は知ってますが、私はそんな変な人じゃないよ?(´・ω・`)

 

うん、とっても安心安全なレインハートくんだぉ(´ω`)

 

とかいってると…「あぁ…また変な事言ってるな…」扱いになりそうなんで止めときます!

 

なんていうか…狂人扱いや変態扱いされてますけどネット上だけですからね!

あくまで真面目な人間です(;^ω^)

 

そんな訳で久々にはしゃいだ配信の動画ハイライトを作った。


【FallGuys】3人でやったら男子校ノリみたいになったハイライト動画

 

本編の方はピー音とか完全無いから、かなりきわどい内容になってたりするけどw

編集版15分程で終わります。

ライブ放送の本編は2時間程ありますね…どんだけカットしてんだって話ですがw

元々ソロゲーマーで、こういった事に憧れがあったからやっぱ良いもんだなぁと実感。

急きょだったが集まってくれたこーちゃんちおにぃに感謝せねば…( ノД`)

 

まぁ私は今も大抵はソロでいけるやつは、だいたいソロでこなすソロゲーマーだがw

これに関してはスタンドアローンコンプレックスみたいな影響受けてるからなぁ…

個々の実力が上がればチーム全体の事を理解して動き回れる的な。

 

私はそのチームが無いんですけどね!!( ゚Д゚)

 

 

 

そして、もうすぐ3年目に突入する訳ですが…

当初と比べたらだいぶ喋れるようにはなったなぁと少しは実感している。

だが…まだまだ納得は出来るような話術能力では無いので、もっともっといろいろやっていきたいなと改めて思った。

 

なんだかんだ言いつつ、一個ずつ…進んではいるんだろうな。