星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あんまりTwitterをやらなくなった理由

ここ最近、以前のようにTwitterをやらなくなったレインハートです。

こんばんわ!

 

まぁ…以前から言ってましたがTwitterは時間泥棒でもあるし誰かと話をするのは楽しい。

それは重々分かっているつもりだ。

 

だからこそ、あんまりやらない方がいいなと感じ始めている。

時間を食い過ぎるのが欠点なのだ!

 

そもそもTwitterやる為にこういった活動をし始めた訳では無い。

むしろ、それらを支えるツールとして始めた事が…

今では逆転現象かのようにTwitter優先で物事が進んでいるのではないだろうか?とも思い始めて来た。

 

なのでTwitterは、ほどほどにしてYouTubeでやりたい事やりつつブログでいろいろ語っていく形にしていきたいと思っている。

Twitterはそのサポート←ここ重要

っというかもう通知から来た人しか行かないかもしれん…今まで関わって来た人すまん。

余程絡んできてくれる人じゃなきゃフォロー返しもしないと思う。

一番時間かかるのが、他の人を見て回る時間だからね…これ以上、増えても困る。

月1回はフォロワー全員見て回ったりしてたぐらいです…(´Д`)

 

そんな訳で、その分を本来やりたかった事に時間をどんどんあてていきたい。

っと…そう凄く感じたので今後はそうしていきたい!

っというかTwitter見てる時間で動画一本作れるだろうしw

さらには編集だって終わるぐらいの時間かけて見てた事もあるしw

このままだと、また何もしないような人生に逆戻りだなってのもあったからね!

 

やる気が減ってる訳では無く、むしろ上がっているw

とりあえず一歩ずつやりたい事をどんどん終わらせて次の作業に移行していこう!

今は仁王のボス動画だっ…!

徐々に後半の敵に突入して、まだストーリークリアの時に1回しか戦ってない敵とも今後はやる事があるだろうから事前に何戦かするかガード回避で長時間粘って様子みるか等もしなきゃならないからね。

 

 

1年前の同じ時期ぐらいにスマブラの声無し動画も数分単位のを何十本も上げてたりするんだけど、未だにそれらは再生があるぐらいだし。

見る人はいるからこそ…Twitterのような瞬間的に終わる様なものでは無く…

形で残る様な事をしていきたい。今はそう感じている…

f:id:rainhart:20200328010927j:plain

 

ご主人様は気分屋にゃ!

きっとすぐに戻ると思うニャw

 

今まで仲良かった人はそこそこ見に行ったりするとは思うけど

新規の絡みはもう無いかもなぁ…(´Д`)

とりあえず通知からは見にいくようにはしてます。