星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いや~楽しみですね!!

昨日言った、スノピアサーシーズン2の1話を見た感じやっぱ面白いわ…レインハートです。こんばんわ!

 

いや~本当、今後が気になるッw

海外ドラマはやはり一気見したいよなぁ~シーズン終わるまで待つべきか…w

(だが我慢できずに見ちゃうんだよね)

 

あとご報告です。←今日のメイン


【公式】『ぎゃる☆がん りたーんず』 第一弾紹介映像

 

買いましたッ!!( ・`д・´)

これで俺もモテモテじゃあああああああああああああああああ

うっひゃっひゃっひゃっひゃべ( ゚Д゚)ノ