星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

マスクして自転車で長距離移動はやっぱりキツい

本日は29日なので、恒例のお肉を買いに行くレインハートです。こんばんわ!

 

いや~毎度言ってますがマスクしての運動は大変キツイ…w

頭痛くなってきてこれやっぱ酸欠なんじゃね?的になるw

今回はそれ対策として、ちょっと休んで誰もいない所でマスク外して少し深呼吸したりしました。

これが本当非常に楽!!急に体が軽くなる感じ!!

酸素ってめっちゃ重要!!当たり前だがw

 

で、まぁちょっと離れた場所にお肉屋さんがあるんですが…

この時期って結構、リニューアルや改装工事してるお店が多いよね?

 

なんでなのかなぁ~って思ったんだけど、思いついたのは

「コロナ対策」を導入する為 って事を考え付いたんだよね。

 

コロナが起きてからは新しい日常生活や接客形式が求められるようになったよね。

それ用にお店を改装してたりするのかな?って…

当初はここまで長引くとは思ってもみなかったもんね…

そして、コロナでいろいろ必要不必要ってのもあぶりだされた結果なのだろう。

 

 

 

っと言う訳で、恒例の話が二転三転する私のブログですが!

以前、HEROESっていう海外ドラマをようやく全部見た!!って書いたんだけど…

最後のシーズンがNetflixにてやってなかったので見れなかったのだが…

ついにNetflixにもHEROESリボーンが放送され見ている…が…

 

調べた時に言われてたけど打ち切りが決定している事から、あまり評価が良く無かったが…

まぁ確かに能力者をポンポン出し過ぎてる感はあるw

見ている分には面白いんだけど、ここ最近見ていたドラマと比べてしまうとちょっとおざなり感は免れないかもしれない…(´Д`)

とりあえず、まだ序盤までしか見てないので後半どうなるかは楽しみですけどね!

どうかかわってくるかは分からないけどチート能力者のヒロも出るみたいですしね!

時を自由に行き来できる力は…やっぱ正直やりすぎちゃってる感はあるよなぁ…w