星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

うちの自慢の妻である。

うちの妻(ケイ)が凄い!レインハートです。こんばんわ!

 

昨日、帰ってきて早々に

『レインさん、これ取っとくと言うだろうからしょうがなく持ってきたよ(*´з`)』

と言い褒められたで賞的な企業からのハガキを持ってきた!

基本的にネガティブなケイさんではあるが出来る子なのである。

ミスするとめちゃくちゃ落ち込むけど基本出来る子な凄い人なのである。

 

以前も言ったけど賞状もあるのだ!

売上〇位!!的なやつがだ!!しかも3~4枚ある…w

個人的には額縁に入れて取っときたいのだが、今回貰ってきたハガキ的なやつも飾るんだぁ!!( ゚Д゚)と言ったら

『飾るならもう持ってこないからな!捨てるぞ!(*´з`)』

というのでしぶしぶ閉まっておくだけにするのであった…

 

『大したことないよぉ(*´з`)』

言ってるけど、日々の成果なので喜ぶべき事なのである!

そんな誇らしいうちの妻なのである。

そう!!ただの自慢である!!エッヘン!!<(`^´)>

おまえが威張んなw

・・・・・・

久々な登場なのに
これで終わり…?