星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

おせっかいおばさんはこうやって生まれてゆく…

あぁ…こうやって生まれていくんだなという瞬間に立ち会ったレインハートです。こんばんわ!

 

昨日、妻のケイさんと会話してて

今日さぁ~帰りに花火大会あったらしくて

浴衣着てる若い子が一杯いたよ

 

んでさ~

めっちゃ着崩れてる子いたの!

もぅ片足まんま見えてるような!

ってかもうP見えるんじゃね?!ってぐらいの子!

 

1

 

えッ?!それでいいん?!

直そうか?!って本気で思ったよ

でも、本人別に困ってる感じしてなかったからさぁ

でもさ~

めっちゃ気になるのよ!マジでせっかく浴衣着てるのに台無しだよね!?

直してあげたいって本気で思ったよ!

 

お金かけてちゃんとしたところで着たのか、お母さんにやってもらったのかわかんないけど

せっかくなんだから、ちゃんと着たらいいのにね!

だから本気で声かけて直してあげようかと考えたよ!

まぁ本人そんな気にして無さそうだったから、声かけなかったけど!

でもさぁ~
(1へ戻る)

 

珍しくめっちゃ喋り始めたと思ったら他人の心配だったw

そして…あぁ、こうやっておせっかいおばさんが生まれていくんだなぁとしみじみ実感した今日この頃だった。

 

ちなみにこのことを言ったら『年相応だからしょうがないね(*´з`)』と申してました。