星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

おんなじこと繰り返してるなぁって感じた。

そういや、最近ぜんぜんやってないけど…レインハートです。こんばんわ!

 

ディアブロ4さん、シーズン1にて大量のナーフ(弱体化)を実装してプレイヤーから猛反発!

結果…

automaton-media.com

いや、まぁ知ってましたけどねw

ディアブロ3から全然変わってないなぁと思いましたw

 

やはりこのゲームはいろいろアプデが終わってからやるのが一番良い。

っていうか、今後このようなアップデートは行わないって言ってるけど…

たぶんまたいつかやると思うw

(ディアブロ5とか出た時とか)

 

だって3の時だってこんな感じだったしな。

特に今回はネットゲーとして展開しているからこそナーフに力入れたんだろうけど

やっぱディアブロやってる人はそんなにオンライン求めてないよな。

メインオフライン⇒2~4人の共闘プレイも可とかのが絶対良かったわ…

 

とりあえず私は、もろもろのアプデが終わった頃にまたプレイするかな。

その方がアイテム等も増えてるだろうしビルド幅が増えてるだろうからね!