星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昼過ぎは雷雨がすげぇや

ゲリラ豪雨の季節がやってまいりました、レインハートです。こんばんわ!

 

昨日、一昨日とケイさんがお休みだったのでお掃除できなかったからお昼から掃除。

終わったらピクミンやって配信しようかな!って思ったが…

風が強くなり…雷がゴロオオォォォォォ!!っと鳴り響く…

その後、すぐに雨風が物凄い勢いで吹き夏のゲリラ豪雨の季節になったんんだなぁと実感。

 

 

 

rainhart.hatenablog.com

毎年言ってるけど、私の住んでる地帯は夏場の昼からゲリラ豪雨が凄いw

20秒ぐらい降る時もあれば1時間続く時もある。

 

ちなみに結構前だけど配信か録画してる時にゲリラ豪雨の雷で停電したことがあるので

その経験があるのでゲリラ豪雨中はあんまりやりたくないんだよねぇ(´Д`)

 

本日はお空が真っ暗なので長く雨が続く日かもなぁ…

やっぱ、やるなら午前中からのがいいのかと考える日々であった。

あと今年は畑の鳥よけポンポンの音がしないので今年はならないのかな?と思っている。

あれ結構うるさかったからなぁ…w