星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

お米美味すぎて食べすぎちゃう

ご飯がウマい、レインハートです。こんばんわ!

 

こないだから「まっしぐら」に変えてマジでご飯が美味い。

食べ過ぎて夜気持ち悪くなるぐらい美味いw

 

昔、ケイさんとお高いお宿に泊まって食べたご飯並に美味い。

それはコレ

お宿でご飯食べた時に『このお米ウメェ!!( ゚Д゚)』ってなり、従業員の人が「ゆめぴりかって言うんですよ~」って教えてくれて

かなり良いお米だという事は知っている。

 

さらに余談だが、このお宿もめちゃくちゃ高くて1泊8万円しましたw

めちゃくちゃ良い所だったしご飯も凄かったので妥当なお値段なんですけどね!

 

っとまぁ人生で衝撃を受けたお米が「ゆめぴりか」だった訳だが…

rainhart.hatenablog.com

こないだ食べたお米のおかげでなんでも美味く感じるようになったのかもしれん。

「まっしぐら」が超ウマい!

いつも夏場は食欲あんまり無いけど、実際お米食べ始めるとうますぎて食べすぎちゃうw

やっぱお米美味いのは良いよなぁ(´ω`)