星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

かなり殲滅力が上がってきた。

だいぶサクサクいけるようにはなってきた、レインハートです。こんばんわ!

 

ディアブラー生活は続いている今日この頃。

前回からだいぶサクサク進めるようになり、敵を殲滅する能力がだいぶ上がったなと実感。

それもなぜかっていうと…

ワールウィンドウ使用時、クリティカル率アップのレジェが手に入ったから!

いや…これ、あると無いとじゃ全然ちげぇ…

 

クリティカルで2000~4000ぐらいの間でダメージが出るので雑魚処理にもってこいだ。

マジでこれ手に入れてから急激にサクサクいけるようになったわw

まぁソロでこのレベルだとしてもPTだったら2~3倍の速度でダンジョン攻略するからどっちにしろパーティ推奨なんっすけどねwww

 

あと何気に強いなと感じたのが…

通常技のダッシュストライク

なんていうか出血が強い、モリモリ減ってく!倒すまではちょっと時間かかるけどw

 

 

 

ようやくディアブロ始まった感でてきたわ…結構長かったな…(´Д`)

今まで苦戦してたボスもかなり楽になってきたし、あとは敵がどんぐらい強くなるかだよな…

現状でも毒・炎・稲妻・氷とかには相変わらず弱いので…

後半のアホみたいな威力が理不尽だったらと思うと…(´Д`)

 

まぁそれはさておき、サクサク行けるようになって不満点が出てきた。

拠点帰るのにロードが結構長い。

いや、これ地味に効く…

アイテムパンパンになるのも結構すぐだし、そのたびにワープして拠点戻って売り・分解するんだけど

なんか長い時1分ぐらいかかってね…?って体感思うぐらいに長い…

ハクスラ系でこの地味に効くロードなんとかならんかな。

ってか、まさかこんなに長いとは思ってなかったから普通にHDDにインストールしてあるし…やっぱSSD側に移動させんとダメなんかな?

って思うけど、なんかネット自体の読み込み情報待ちしてる感もあるからそれで解決するとは思えないんだよな。

そのうち入れ替えるか…