星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

こっちはそこそこの評価で落ち着きそうだと予想

当たるか分からんけど…こっちのゲームはたぶん評価はされそうだけど、売れ無さそうだよなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

まぁ…そのまんまモン〇ンなんだよな…w

 

たぶんハズれでは無いだろうけど、こういうのって後追いすぎて本家の新しい何かが出ると廃れちゃうんだよね。

本家のモン〇ンネームのがデカい訳だし。

一応コーエーも関わっているみたいだけど、個人的主観で思いっきり偏見で語らせてもらうが

EAだからな!(個人の感想です)

俺だったら超警戒するぞッ!!←アンセムの件を未だ根に持つ男

 

 

 

完全に予想だけど謎の仕様だとか、変な調整してくるぞ?w

一応発売前でネット上では在庫なかったりとかするけど、こういうマルチ主体のゲームって発売後のが大事なんだよね。

あとPS5持ってる人がやるソフト少なすぎて買ってる現象だと思っている。

 

動画見る限りでは完全に外見が違うモン〇ンまるパクリにしか見えないし…w

一応初動で売れそうではあるけど本家が動いたら一気に廃れる可能性が高そうだよな。

ライズの時も言ったけど、個人的にはこういうモンハン系は初代からやってきたから…

お腹一杯なんだよね。毎回やる事は同じな訳だし…

モンハンに関してもあと2~3作でたら、またやりたいなと思うようにはなるだろうけど現状は良いかな…(´Д`)