星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

さすまたっぽかったのでヤー!って言いながら付ける

ケイさんが野外イベント用に買った首に巻くやつ、レインハートです。こんばんわ!

 

こないだケイさんが首に巻く冷感商品を買っていたんだが

今度野外イベントに行くようらしい。

こんな感じのやつで、ケイさん曰く28℃ぐらいでも冷たくなるんだよ(*´з`)

って言ってましたが基本冷蔵庫で冷やして使ってますw

 

私的に形がサスマタっぽく見えたので、サスマタって言えば…ちいかわがヤー( ゚Д゚)

ってやってるシーンを思い浮かんだので

『ヤー( ゚Д゚)』

って言いながらケイさんの首に付けたら、笑ってたw

 

元ネタはコレw

形が微妙に似てるのでそれっぽくね?w

 

っとまぁ、今はこういうのもあるんだねぇって思った。

氷とかのやつだと結露して水が出てきたりもするけど

こういうのはそのままヒンヤリ感が直接伝わってくる感じで良いね。

 

ヤー( ゚Д゚)