星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ロボゲー時代が来るのか?w

ロボゲーはロボゲーなんだけどさ…レインハートです。こんばんわ!

 

いや、まぁなんか微妙な気持ちになるんだよな。

カスタム幅はだいぶ広いんだろうけど…

なんの話かって…?

www.youtube.com

カスタムメックウォーズっていうゲームの話ですw

 

昨日ケイさんとYouTube見てたらこれ見て

『買う?(*´з`)』

言ってたけど、いや…たぶん買わんっす…w

 

一応地球防衛軍の所の開発なので癖は強いけど、面白いとは思うんだが

私はあんまり自由度高すぎても「めんどくせ…」ってなってやらなくなっちゃうんだよなぁ~

まぁ、もしいずれ安くなったら気になって買うかもしれない候補ではあるw