星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

しばらくは探索尽くし。

そういやブログ書くの忘れてた…レインハートです。こんばんわ!

 

本日、原神アップデートでver2.1になり雷電将軍も実装されましたし!

さっそく回してきました!

その後、配信でストーリー進めたんですが…

 

雷電将軍ひきこもりだった…(´Д`)

 

まぁおかげでストーリーの全貌は見えてきましたね。

あとはガチャ動画編集して明日アップする感じにしますかな(=゚ω゚)

いやぁ~2倍石買ったおかげで…だいぶ気持ち的に楽だったかもw