星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

せんたくもにょぉ

だんだん頭良くなってきた?

洗濯物にくるカナブンが学習してきてるレインハートです。こんばんわ!

 

夏になると洗濯物を出すと…虫が寄ってくるといわれますよね?

これは柔軟剤の香りで寄ってくると言われてます。

 

 (以前、洗剤とか語ったが…ちなみにうちはレノアのスポーツ消臭のやつ)

 

 

ちなみに私の家の周りはなので虫さんは一杯います。

 

こないだから洗濯物を出すとカナブンがすぐ来るんですが…

(っていうか本当、凄い嗅覚だよな…w出した瞬間来るw)

 

最初の頃はハンガーとかその辺に掴って「ふんふん、ここから良いニオイがするぞ!」

って感じでウロウロしてたんですが…

 

最近は学習したのか…

洗濯物を出した瞬間にブーンと飛んでくるんですが…

「ケッ!!また偽物かよ!!」って感じですぐ帰ってくんですよねw

同じ奴かどうかは分からないけど、ここ最近は洗濯物出してすぐに一匹だけ必ずくる。

そして速攻でどっか行くのが定番になっております(´・ω・`)

 

っていうか、そもそも周りが畑なので…他に食べ物は一杯あるんでしょうね。

「一応、匂いの正体突き止めておくか!」

的な感じで確認だけしにきてるんでしょうかね…

 

しかし、もしこういった思考能力を持っているのであれば

そこそこ頭良いんだろうねw

 

で…せっかくだから絵も描こうかなって思ったけど

世の中には虫がアウトな人も多いので例え私の描いた下手な絵でも見たくないッ!

って人もいそうなので描くのは止めました!!w