星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

それは過ぎ去りし、一瞬の出来事だった…

こないだ、大雨の日にスズメがベランダの物干しざおに止まって雨宿りしていたのを見ていたレインハートです。こんばんわ!

 

スズメって近くで見ると可愛いよね(´ω`)

物凄い大雨だったので、雨宿り的な感じで飛び疲れたスズメがとまってチュンチュン鳴いてたけど…

体の雨水をブルブルさせて飛ばしてたシーンが凄い可愛かった…w

 

慌てて動画を撮ろうと思ったけど、カーテン越しだと見えないなぁ…って事でそーっと覗く感じでやったんだけど気がついて逃げてった( ノД`)

 

この事を、話をしたら「それこそ絵で描けばいいじゃんw」って言われたんだけど。

いやいや…私の技術でそれを表現できるわけが無く…

あの可愛さを描くのはさすがに無理だよなぁって事で諦めた。

 

可愛くはないだろうけど描こうと思うけど、それはそれで違うんだよなぁ…w

って訳で止めましたw

 

可愛いつながりで…こちらで我慢してくださいw

 

そういえばスズメといえば、ペット禁止なのは知ってますか?(´・ω・`)

 

 

 

昔…母親が鳥を飼ってた時に私が「スズメ飼いたい!」みたいな事言った事があったらしくて…

それはダメなんだよ。って言われた気がしますw

まぁ違法になるって事をなんか言われた気がしますが、なんせ私は子供だったので全然内容は覚えてないですw