星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

だから自信を持っていいんだよ俺。

時折、音楽を聞きながらブログを書くレインハートです。心は踊るテンションMAXヒャッハーモード ヒャッハーべ( ゚Д゚)ノ

こんばんわ。

 

ブログを書いている方なら分かると思うが、この記事はこれでいいのだろうか?

と思う事はありませんか?

 

私は毎回そうなんですよね!こんな意味無いクソ記事誰が読むんだよっ!!って毎回思ってます。はい。

でもね…そんな記事でも読む人がいるんですよ。ありがたいことです…( ノД`)シクシク…

これを見ている方ありがとうございます!

そして恐らく一番見ている読者が自分っていうね。⇐ナルシストかよ

 

まぁ…なんていうか、人によっては無いかもしれないんですけど私はたまに情緒不安定な感じになるんですよ。

それを人前に出すことは決してないんですけどね!

そんな時、私はどうするかっていうと好きな音楽を聞きながら昔の記事を読むんですよ。

 


 

私はもうゲームからほとんどとって良いほど卒業してしまった…

(卒業してない、めっちゃやってる)
たまにはソフトも買うんだけどさ、買って終わってるw

(ごめん、めっちゃやってる)
どうしてもほしいってソフトが今年はまだ1本しかない状態、ちなみに「.hack//Link
待望のシリーズ最新作って事で発売日当日に買ったが…
一日1~2時間やる程度の本当に元ゲーマーなのかこの人的なペースでやってます(´ω`)

(はぁ?1~2時間で終わる訳ねーだろヴォケ!)
まぁ既にほとんど終わったので何もやってない状態なんですがね。

(なんてこった、ぱんなこった( ゚Д゚))

 

始まりの季節だからこそ、終わりがある。
あれから彼女とは恐ろしいほど上手くいってます… っていうかメールも未だに続いているし
電話をする回数も増えた・会うことも。
よく映画を見に行くんだけど今年になって10本以上見た。
以前は映画館なんて行かなかった私がこうまで変わった。

変わったといえば病気にもなった(´Д`;)ヾ
ネフローゼ症候群っていう病気。詳しくは書きません!気になった人がいたら調べてくれ!w
まぁ結構重症だったりする。
今は治ったが、再度発症する確立高し。

そんな訳で現状の説明も終わったし!ここらで終わるかね!
本当に長い間、こんなプログを見てくれてありがとうございましたm(__)m

終わりは新たなる旅立ち、俺たちの旅は終わらない…
 きっと、いつかまた 

 2010-04-04 3:26

旧・星の雨 ~The Rain OF The Star~より

https://rainhart.exblog.jp/m2010-04-01/


 

 

 

キャーーーーーーー!(/∇\*)

 

 

誰これ書いたの!!!?⇐オレだよ、オレオレ

どこぞの毎日黒歴史猫まっしぐらの彼だよ!

俺たちの旅は終わらない…って俺たちの明日はこれからだENDじゃねーか!

うっひゃっひゃっひゃwww超ウケるんですけどwwww

なにげにログをログって書いてるし!⇐半年前までずっとプログだと思ってた人

しかもきっと、いつかまたで8年後に違うブログ始めるとかwwww

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はぁ…せつねぇ…なぁ…

 

 

こういう事が、あるから今書いてる記事もいつか未来の自分が見た時にきっと好きになれる内容なんだと思ってる。

だから自信を持っていいんだよ俺。

 


 

あれからの続きか…
人を信じられない私が恋できるかってお話。

彼女にその事を言われたよ。

人を信じられない事を伝えて、いろいろ言い合いになって…
「あぁ、もうこの関係も終わるんだな」って私は思ったんだわ。

人間ってのはおかしい生き物だな。
私はさ、その瞬間彼女を抱きしめてたんだわ…
後から思うとマジで笑うんだけどw その時はなんでだろうって…
理屈じゃないんだなぁって(´・ω・`)

きっと本当に離したくないって思ったんだと思う。

こっからの話は… 照れるんで書きません(/ω\)
あとはご想像にお任せいたしますよ奥さん!w

そんなこんなで今を生きる覚悟。それだけの覚悟で人はいろんな見方が変わる…

そして性格も顔つきも何もかも…
最近それを本当に実感している。


大切なのは”想い”

 

 


こうして哀愁の騎士は、ただの騎士になったという遠い遠い昔のおとぎ話…

2009-10-07 04:21 元哀愁の騎士レインハートより