星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ちゃんとした出来で安心ですね!

ホグワーツレガシー発売されてにぎわってるようで何よりなレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

なんか見た感じ、やっぱみんな「約束された神ゲー」って言われてたから

期待値下げてた人多いっぽいね…w

とりあえずは安心の出来っぽいから良ゲー確定でありそうですがw

ア〇セム再びならずで良かったわ…w

 

以前の記事でも言ったけど「世界観重視のゲーム」は当たったようで。

ハリーポッター好きな人には相当刺さる作品だろうね!

知らない人からしたら微妙になりそうだけど…

私も映画は全部見たり、その後に見返したりもやったけど世界観が好きっていうより

ストーリーが好きだったから安くなったらやれればいいかなぁ?とも思うぐらいかな。

正直、流行っててもあんまり興味は沸かない。

 

あと何よりなんで興味が無いかっていうと…

やっぱ近接武器とか近接職じゃないから、が私の中ではデカいのかも。

確かにハリーポッターの世界では近接職みたいなの全然出てこなかったから当然だろうけどw

グリフィンドールの剣とかがあるぐらいなんだから、近接あっても良かったのにねぇ…

 

 

 

とりあえず安定の出来っぽいので「約束された神(紙)ゲー」を回避できたので良かったとは思う。

っていうか本気で約束された神ゲーっていうワード使ってる人…

神ゲーの敷居が低いから評価あてにできんのだけどねッ!!w

人気になりたいだけのY〇uTuberとか神ゲー神ゲー連呼するけど、絶対信用ならんw

そもそもゲームのジャンルとかで人によって合う合わないは絶対あるからな。

 

次はFF16か…あっちは凄い不安だよなぁ…神ゲーじゃなくてもいいから良ゲー辺りで納めてくれるだけで全然評価は良くなりそうなもんだけどねぇ…

それすら裏切ってきそうで怖いんだよね今のスクエニは。

とりあえず買うのゼルダピクミンディアブロは確定だからFF16はマジで様子見だな…