星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ついにサイバーパンクの世界へッ!

ついに手を出してしまったサイバーパンク、レインハートです。こんばんわ!

 

steamで50%オフだったので買いました(´ω`)

当時はPS4でやろうとしたけど性能面で足りてないと言われてたので買わなかったが…

今のPCならやれるッ!

 

サイバー感になり切る為にグラサンをかける男。

 

っていうか評判で聞いたことはあるけどオープンワールドの街並みとしては最高峰かもしれん。

街並みが凄い…

(グラサンだと夜が暗くて見えなくて外す男)

 

現状でもたまにバグっぽいの確認したけど、それでも洋ゲーあるある程度のバグなんで

個人的には全然ありですね。

 

 

 

まぁこのゲームが出た時ってオープンワールドって必要?って感じの批判も多かったからなぁ…

私の中では今までやってきた中で最高峰に入ると思うわ。

ゲーム性はまだ全然やってないのであんまり分からんけど、街の作り込み感は凄いなと一目でわかった。

ウィッチャー3のDLCトゥサンとかもヤバかったけど…

さすがCD Projekt REDだわ( ゚Д゚)

 

ちなみに編集する時間ないだろうから、配信でやることにした。

一度クリアしたら普通にやり込むと思うけどね…w

発売当初、賛否両論あった作品だったけど時代が早すぎたんじゃないかなと感じた。

これをPS4で表現は無理があった気がするし…

そんな訳でいろいろゲーム買ったんだけど、これのおかげで積みゲーが増えそうだw