星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

てぃおにぃありがとうございました。

レインハート選手、おやつカルパスにハマりこないだ2箱買ったのが既に無くなっているという事実が発覚いたしました。こんばんわ!

 

本日はいつもの雑談配信枠にて、以前もうちのチャンネルだけでライブしていたので

今回はてぃおにぃのチャンネルでやろう!って事になりまして…

ついさきほどまでやっておりました。

なのでブログ書くのも遅くなってますが…慌てて今書いております。

 


【FALL GUYS】レインさんと雑談しながら仁義なきバトロワ!!

 

他の人のチャンネルなので私は真面目に過ごしました(´ω`)

いやぁ…自分を押し殺して喋るのはきついなぁとつくづく感じましたが…

何とか乗り切りましたッ!!

長時間の配信で疲れたのでこの辺で今日は終わりにしたいと思う!