星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

世の中寂しい人間が一杯いるって事だよな…

そういえば時代はまったく違う方向へと変わっていってるよね…レインハートです。こんばんわ!

 

なんかお金を払って女性と一緒にVCしながらゲーム

できるというサービスが始まるらしい(´・ω・`)

まぁ…なんでしょうね時代なんだろうな。

 

実を言うとちょっと気になるんですよね。

女性だからとかじゃなくて、お金払ってる分喋ってくれるのだろうか?という部分が凄く気になるんですよね。

もし普通にプレイするような人なら「あっ…この程度か…」で終わりますし…

次にこのサービスを使う事は無いだろうからね

いわゆるネット上のキャ〇クラ感覚って意味で言えば、きっと物凄い盛り上げてくれるんだろう!っていう期待値しかない。

 

その、どんな感じに盛り上げるのか というのが物凄く気になる。

こういった人たちは話術テクなんかを持ってる人が多いのである。

もし仮に私が無言だった場合はどんなテクニックで盛り上げてくれるのか…その部分が凄く気になるんですよねッ!!

あわよくばそういったテクニックを盗みたいと思うレインハート氏

 

相手が喋りもせずに普通にプレイするのを売りにしてたら…

それはもう別にいらないかな…

私だったらそれは野良でやってるのと一緒じゃんって思うんだがw

 

しかしだ…こういったサービスを女性とお近づきになれるッ!

といった感じの色恋目的で利用する人は気を付けた方が良い。

とは言っても、言っても無理だという事は経験済みなんだがな(´・ω・`)

 

以前働いていた時に「俺あの子好きかもしれないッス」みたいな子がいたんですよ…

仕事上の付き合いでちょこっと話しかけられて優しくされて

一気にキュン♡ってなっちゃう子がいたんですけどね…(男です)

 

いやぁ~どう考えても女の子の方は仕事の対応しただけだろうに…なんでそうなる?

って感じにしか見えず、好きになるのは別に良い事だと思うよ。

でも明らかにちょっとキモがられてるんですよ…(´・ω・`)

そりゃ単に仕事で軽く会話したぐらいで好意いだかれたら「えっ…?」ってなるよね。

 

 

 

分かりやすい例で言うとコンビニでレジの子がニコっと笑ったら

「あっ…この子俺の事好きなんだなw」って思って告白するタイプですね。

女性側は仕事上の対応をしただけだが、男性側はガチ恋だと本気で思っちゃう

そんな感じですね…

 

明らかに問題が起きそうなサービスでしかないのは確実ですが。

根本から言うと、そういう層をターゲットにしているのは事実なので…

完全に金の生る木としか思われてないって事を自覚した方が良い。

特に私みたいなモテないおっさんとかね…(´Д`)

まぁ私は3次元女性にあまり興味が無いので、こういったのにハマりませんがw

 

人気タレント的な有名な方と一緒にゲームやれる権利とかで売り出すのであれば…

恐らくは繁盛するだろうけど。

今の「女性と一緒にゲームできるッ!」ってコンセプトだと…

正直言って、どうなんだろうなぁ…と思っちゃう。

 

女性「ウェーーーィ(*'▽')」

男性「やったね勝った!!」

女性「やりましたね!ヽ(^o^)丿」

女性「いやーもうヒヤヒヤしましたよぉぉぉぉ~(*´▽`*)」

女性「あの時、〇〇さんがアイテム使ってくれて助かりましたよ!!♡」

女性「本当感謝ですッ!!!」

女性「良かった~勝ててw」

ピピピピピピ⇐時間終了のお知らせ

男性「いや~楽しかったね。」

男性「またやろうね!!」

男性「次はいつやれる?」

女性「あっもう時間なんで落ちますね(;^ω^)」

プチッ…⇐VC即切れ

 

こういう人が絶対出てきそうw

これはこれでネタ提供してて面白いとは思うけど、実際にサービス頼んだ人はガチ切れだろうなw