星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

とりあえず今のところは…

とりあえず、今のところは聖剣伝説3トライアルズオブマナの実況が終わったら

Fallout76に再び戻ろうと思っているレインハートです。こんばんわ!

 

時期的に、そろそろ出戻り組とかもだいぶ落ち着いてきたんじゃないかなぁ?

という事で少しは空いてそうだなと判断した。

まだ事前情報をぜんぜん調べてないので人間NPCが帰って来たぐらいしか知らない。

 

最初の評判は上々だった気がする…その後、はまったく知らん…w

 

元々やってる人間が限られてるからなぁというのはあるし。

でもブログのアクセスはFallout76系の検索が異常に多かったので

出戻り組+今から始めた人は結構多かったんじゃないかなと予想している。

 

しかし、戻ってもまたPT組まないとやっていけないような状況なら…

悪いがすぐ辞めるw

次は戻る事は無いかもしれん…ある程度はやり込んだし。

いろいろと次にやりたいような事も増えてきているからね。

 

ただ今までやったネットゲー関連っぽい中で一番民度が良かったのがFallout76だ。

もちろん変なプレイヤーもいるのは事実なんだけど…

ちゃんとロールプレイしてる人が凄く多いと実感したのがFallout76

すれ違いざまに挨拶しても挨拶が帰ってくる平和な世界。

 

しかしだ…やっぱFalloutはメインストーリー的なのが無いとだよねぇ…

3・NVなんかは凄く好きだったなぁw

4も好きではあるんだけど毎回LV100ストーリークリアを3~4週繰り返したりしたし…

 

 

 

とはいっても…4の周回はバグってたから最初からやったってのもあるんだけどw

次作はやっぱりオフラインゲームとしてFalloutシリーズ出してほしいね。

 

似たような系統ではサイバーパンクが気になる感じだが…

一体どうなる事やら、発売して実際にやってみないとまったくあれ系は感想が一転する可能性もあるからねぇ。